ZOZOおまかせ定期便

5月から3ヶ月周期で頼んでる定期便ですが、8月分がやってきました。

 

こ〜んな感じ。か、かわいい〜(血小板ちゃん)

 

f:id:tachibana21:20180815161103j:plain

 

 

 

f:id:tachibana21:20180815161133j:plain

 

 

f:id:tachibana21:20180815160911j:plain

 

 

「きれいめ」「予算:おまかせ」選択です。無難で可愛いのが入っとる。私のスタイリストさん優秀。

 

が、いかんせん値段が可愛くない。完全におまかせ選択にしたせいで普段買わないようなアイテムの値段。

 

普段買わないアイテムをみれるっていうのが定期便の醍醐味ではあるのでしょうが、全然手が出ない値段なのも寂しい。

 

なので次回は値段を一番下まで落としてみようと思います!!さてドウナル。

 

どりゃどりゃ〜!

 

f:id:tachibana21:20180815162102p:plain

 

いちゃもんつけられて買取になった事例が散見されるので、丁寧に再梱包して、集荷依頼。

 

今回もありがとう。次回もよろしくお願いします。