先週一週間(9/8〜14)のご飯

私は痩せ型である。

でもあまりご飯気にしてなくて不健康。

健康的に痩せるためにはどう食べようかと自分の身体で実験します。


森拓郎さんの言うことを全面的に信じ、タンパク質を中心にとる。



1日目(9/8)

[夜]

着いたのも9時とか遅い時間だったため買い物行く時間なく水のみ。


2日目(9/9)
[朝]

〜買い物〜
長ネギ二本
若鶏ももむね切り落とし
汁なし坦々麺
ミニサラダチキン×3
納豆×3
卵6個入り
味ぽんマイルド
ボスコオリーブオイル

[夜]
長ネギと鶏肉を海塩で炒めたもの

f:id:tachibana21:20180914124233j:plain

ちゃんと火が通ってなかったのか?翌日腹を壊す

3日目(9/10)
[朝]
納豆

〜買い物〜
ヨーグルト

梨半分
坦々麺
梨食べたら今までなったことないレベルの喉の痛み。潤してくれるんじゃないの〜?謎。環境が変わって身体がびっくりしてるんだと思われる。
普通に冷凍の坦々麺食べてしまった。なんてダメな調味料を使ってるやつってこんなに美味しいんだ。と感動した。

4日目(9/11)
[朝]
温泉卵+味ぽんマイルド

〜買い物〜

[夜]
レタス+サラダチキン+温泉卵+オリーブオイル

f:id:tachibana21:20180914124839j:plain

梨半分
今日の梨は暴力的じゃなかった。後日分かるがこの日の面接がいい感じで、次の面接に進めることになるため[朝]温泉卵+味ぽんマイルド
は勝負時の定番とする。

5日目(9/12)
[朝]
納豆
レタス中華スープ

[昼]
ヨーグルト

間食
あ〜あ、間食した

[夜]
ビビンバ

f:id:tachibana21:20180914125345j:plain

餃子

f:id:tachibana21:20180914125419j:plain


ご飯が食べたくて食べたくて、また冷凍食品の味付けご飯を。
餃子がレンジかと思いきや、フライパンで焼く奴でげーってなったけど、意外と上手く焼けて美味しかった。汚いって?道具がフライパンしな無い中かなり綺麗に焼けたと思うよ。

6日目(9/13)
[朝]
温泉卵+味ぽんマイルド

[夜]
レタスサラダチキン温泉卵オリーブオイル
コンソメスープ

f:id:tachibana21:20180914125617j:plain


7日目(9/14)
[朝]
納豆
ヨーグルト

[夜]
ビビンバ

持ち越し食材
餃子2食
卵2個
サラダチキン1個
レタス半分
ヨーグルト半分

合計2,816円
(コンソメと中華スープはもともとあったやつで含まれない)

2,500円で抑えようと思ってたのになあ…。生きるって、お金かかるね…。しかもこんなひもじい感じの生活…。いやすぎ。お金もっと稼ぐ。食べたいと感じたら躊躇なく買えるように。

今週土日は旅行のため、計測なし。思う存分使って良いこととする!わー!!お菓子食べよー!!