ひとりぼっち

ひとりでご飯食べたりひとりでドラマみたり、今まで一緒にいた家族がいなくて寂しい。


いや、でも実家にずっといるっておかしかったし、自分で出るって決めたんだ。


出て、自分のことは自分で出来る自立した女であるんだ。


1人になってみて、一週間経ってないのにご飯ってこんなにお金かかるんだって驚いてる。


生ごみくさいし。


シャワーがどうあがいても上手く出せなくて

「あつっ」と「つめたっ」を繰り返してる。絶対お湯出なくなってる時あるよね!?!?



未来が不安で帰りたくなってる。泣


恋しい。

すごーくすごく帰りたくなってる。時間が過ぎていかない。さみしい。犬に会いたい。



未来の私が笑って懐かしく、「今楽しいよ」って思いながら読むことを願う。


いっそそこまで飛ばしてくれい。今がさみしくて泣きそうで多分この後泣く。