無趣味という私にのしかかる重圧




戸田恵梨香が好きだ。


誕生日が一緒っていうのもあって勝手に親近感を抱いている。彼女のひとりの男に定住することがない感じ(多分)もとても魅力的だと思う。そして間違いなくアゲマン。綾野剛は彼女と付き合った後から売れ出したし。綾野剛勝地涼成田凌とか素敵オンパレード。



つい先日、しゃべくりに出てた。




上田に休みの一日を聞かれ、




「朝食つくり、朝食、ドラマとかテレビ、夕食、だらだら、寝る」





質素!なんという質素!




私と一緒!

やはり誕生日が一緒だと似るのかしら!!






福ちゃん「好きなこと、始めたいことないの?」「ないです」(食い気味)






…私と…一緒…!









それ見てて思ったけど、無趣味です。ってまじでつっこみづらいなって思って。しゃべくり人たちがこの話題のない中どう繋げていくのか見てたけど、彼らが面白いこと言って広げていく感じ。提案とかして。やっぱり熱のない感は否めない。

キューバ好きなんだから存分にその魅力を語ればいいのにもったいない。



好きなものを好きだ!という情熱を持って語る人って魅力的。



恵梨香、最後19歳のアルバイト少年に持ってかれてたし。めっちゃ面白かったなあいつ。つっこみどころがないとやっぱ面白いやつにとられちゃうね。ただ、圧倒的に美しい。女優はそこにいるだけでいいんだろうな。そしてわざわざバライティ用に作り込まないのも彼女の魅力なのだろう。







ちなみに、ちょっと前から無理矢理「趣味:ブログ」の私。



文章を書く練習をする必要が出てきたため、無理矢理。これも運命。